人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
幸せな写真

幸せな写真_b0051171_17161716.jpg

長い休暇を終えて弟はカナダに戻って行きました。日本に帰ってる間、お友達の結婚式に出席したり、学生時代の友人と会ったり、ジムに通ったり、家族旅行、USJに遊びに行ったりであっという間の休暇。今度会えるのはまた1年後。


母はちょっぴり寂しい思いをしてるかも。(^^)
でも大丈夫~。母はちゃんと前を向いて生きてる人だから。
いつもそばにいると気付かないことも
遠く離れて暮らしているから見えてくることもあるよねぇ。
家族っていいなぁ・・・って改めて思ったり。

弟の大切な大切な家族、ディーちゃんのお土産に
クリスマスも近いので赤色のリバーシブルのジャケット兼フリースを。
早速、画像付きでメールが弟から届きました。
むふふふ、とっても似合ってる~~~~♪
写真を見せてもらうたびに思うこと。
ディーちゃんもとっても愛されてるんだなぁって。(^ー^*)
カナダで素敵なクリスマスを。

あっ、それから16日にちょうどビクトリアのブッチャードガーデンにお仕事で
クリスマスイルミネーションを見に行くので撮影してきてくれるとか。
楽しみ~~~~っ!!画像が送られてきたらUPしますね~。
by rokey-gr | 2004-12-12 17:25
<< 嬉しいお客さま~!! リフレッシュオープン >>