Top
最後のメッセージ
かーちゃん、ボクそろそろいくね。

おいしいもんいっぱい食べたし

とーちゃんとかーちゃんと思う存分一緒にいられたし

ふたりのおばあちゃんにもいっぱい可愛がってもらったし

心残りはないねん。

とーちゃんとかーちゃんのことが心配やったけど

もうボクがいなくなってもダイジョウブだね。


ボク、お空にいっても寂しくないねんよ。

お友達がいっぱいいるから。


とーちゃんとかーちゃんのために

ボク一生懸命、頑張ってんから

泣いてもいいけど、いつまでもメソメソしないで

しっかり前を向いて歩いていかなあかんよ。

でないと、ボクは安心してお空に行かれへんから。


それにな、いつかまた会えるねんで。

しばらくは会えないけど、ボクはいつでも

とーちゃん、かーちゃんの心の中にいるよ。


会えるその日まで、またね。





そう言って、お空に旅立って逝きました。




ろっきのことを応援して下さった皆さま、

心からありがとうございました。



2011.09.29 22時45分 

ろっきは本物の天使になりました。
[PR]
by rokey-gr | 2011-09-30 02:10
<< お空に お別れの準備 >>


人気ジャンル

記事ランキング