Top
今年もよろしく 2012
b0051171_1755844.jpg


新しい年。

姿は見えないけど

きっと、こんなふうに

みんなと一緒に笑ってるはず(*^-^*)






去年のお正月。

家族みんなで記念撮影をした。

b0051171_17585288.jpg





今年のお正月は

お骨のろっきに、みんなが声をかけてくれながら

おばあちゃんふたりが作ってくれたお節料理を

賑やかに美味しく頂きました(^-^)

ろっきには大好きな伊達巻をお供えして♪









ろっきが旅立ってしまって

ここも閉じてしまおうかな…とも思ったんだけど

ろっきが繋げてくれたご縁を大切にしたいから

のんびりマイペースの私ですが(笑)

今年もよろしくお願いします。





年賀状を送って頂いた皆さま、ありがとうございました。

元気なワンコさんたちの姿を拝見するだけで

明るい気持ちになりました~(*´∇`*)


寒中お見舞いでお返事させて下さいね♪
[PR]
by rokey-gr | 2012-01-03 20:12
<< 百箇日に寄せて さよなら 2011 >>


その他のジャンル

記事ランキング