人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
なばなの里
なばなの里_b0051171_2351593.jpg


なばなの里_b0051171_23514073.jpg


なばなの里_b0051171_23534284.jpg


なばなの里_b0051171_23583656.jpg


なばなの里_b0051171_011950.jpg


なばなの里_b0051171_051545.jpg


なばなの里_b0051171_071631.jpg


なばなの里_b0051171_092841.jpg


なばなの里_b0051171_001941.jpg


なばなの里_b0051171_012403.jpg


なばなの里_b0051171_0143989.jpg




土日に行くと混雑して大変だと聞いていたので

平日に行くことに。


昨日、お昼2時頃までお店を営業してから

実家の母と一緒に2時間半のドライブ♪

目的地は「なばなの里」

母が行きたいと言っていたので

たまには親孝行しなくちゃね(^^)



おばあちゃんも誘ったんだけど夜なので冷えるし…

腰が悪いので長時間歩くのは無理みたいで

今回はお留守番でした。

暖かくなったら四国へ行こうと約束して♪(^^)


途中のドライブインでトイレ休憩。

なばなの里_b0051171_059194.jpg


パウダールーム付。

すごく広くて綺麗で、どこかのホテルのトイレみたい~!!



なばなの里に到着。

日が暮れる前にディナーにしようってことで


なばなの里_b0051171_0595511.jpg


なばなの里_b0051171_10858.jpg


とーちゃんのリクエストで日本蕎麦に。

おいしゅうございました♪

お蕎麦の画像は撮る前に食べちゃった(^^;


なばなの里は入場料 2000円 (内1000円は金券)

金券は園内のレストランやお土産屋さんで。


なばなの里のオフシャルサイトはここ



イルミネーションは好評につき4月1日まで延長になりました。

行ってみたい方、まだ間に合いますよ~♪

3月は夜22時までやっているので

遅い時間に行った方が混雑が避けれるかも?

土日はやっぱりすごい人みたいです(^^;


ふたつの光のトンネルとっても綺麗でしたよ~。

写真撮るのに人が多くて残念だけど。



日本の四季。

鬼平犯科帳のテーマ(笑)

クロードチアリさんの曲に合わせて

春夏秋冬、季節によってイルミネーションが変わって

とても現像的で美しかったです(*^^*)


母を家まで送り届けて温かいコーヒーを頂いて

家路にたどり着いたのが23時過ぎでした。


母から「とても楽しかったよー!!ありがとう。」

メールが届いて、少しは親孝行できたかな?


ろっきもきっと喜んでくれてるね(^^)
by rokey-gr | 2012-02-18 00:03
<< いつかろっきぐるみを♪ あみぐるみ >>