Top
あみぐるみ♪
b0051171_2341834.jpg


Welsh Corgi ウェルシュ・コーギー

b0051171_23411560.jpg


shiba 柴犬

b0051171_23413035.jpg


Beagle ビーグル

b0051171_2341374.jpg


Wire Fox Terrier ワイヤー・フォックス・テリア

b0051171_23415093.jpg


Cavalier King Charles Spaniel キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル

b0051171_23415669.jpg


Labrador ・Golden Retriever ラブ・ゴールデン レトリーバー


ラブとゴールデンの違いはお耳の形(笑)

うーん…(^^;ゴールデンだけはまだ納得できないので

ろっきぐるみへの道はもう少し時間がかかりそう~。



更新もせず何をしていたかと言うと、、、

あみぐるみにハマっていました♪

作り出すと楽しくていっぱい作ってしまいました(笑)

ろっきのお骨の周りはあみぐるみで賑やかに(^m^*)




2月29日には5回目の月命日。

菜の花と桜の花を飾って春の気分を♪

もうすぐ春だね、ろっき。

また桜の季節がやってくるね。

元気なろっきと一緒に歩きたかったな。


b0051171_23583938.jpg


花吹雪が大好きだったね(笑)

いつか姿を変えてかーちゃんに会いに来てね。


そして一緒に歩こう桜の木の下を(^-^)
[PR]
by rokey-gr | 2012-03-05 23:42
<< 赤い糸 いつかろっきぐるみを♪ >>


その他のジャンル

記事ランキング