Top
赤い糸
b0051171_179561.jpg


2006年 10歳の春 雪柳と。







b0051171_16553273.jpg



今日はお彼岸なのでレンギョを♪

ろっきのお骨のそばで

手を合わせてくれている天使さんを見ていると

ほっこりします~。

ナオしゃん、ありがとう(*^^*)




ろっきが旅立ってから

早いものでもうすぐ半年になります。

もっともっと長い月日が経ったようなそんな感覚。



ろっきの居ない生活に慣れて

普通に毎日を過ごしています(^^)

お骨に声をかけて泣けてくることもなくなったかな(笑)


いつか次の子を迎えよう。

やっとそんな気持ちになって。



そうしたら、いろんなところからお話しがあって

今はここには書けないけれど。





そういえば、最近

ろっきの声を聞いたんです。

はっきりと。

元気な大きな声でワン!!と。

「かーちゃん、ボクここにいるよ」

と言ってたのかな(笑)




ツイ友さんが言ってくれました。

自分の感性を信じて待っていれば

いつか会えるよって(^^)



どこかで繋がっている赤い糸。

焦らず、ゆっくり、

出逢えるその日を楽しみに待っていよう。
[PR]
by rokey-gr | 2012-03-18 16:50
<< ハクくんの赤い糸 あみぐるみ♪ >>


その他のジャンル

記事ランキング