Top
昨夜、ふたり揃ってろっきの夢を見た。


とーちゃんの夢は

階段をダダダーと降りていくろっきの夢。

ただそれだけなんだけど(笑)

ろっきは階段も自分で上り下りできなくなっていたので

嬉しい夢やね(*^^*)





私の夢は

ろっきが迷子になって

どこかで保護してもらっていると

連絡をもらって

ろっきを家まで連れに来てくれた夢。


夢の中で

ろっきは亡くなったはずなのに

どうして?生きていたの?

訳の分からないことを言いながら(笑)

それでも会えたのが嬉しくて嬉しくて。


私の腕の中で抱っこされて

安心して眠るろっき。


あの感触は

間違いなくろっきのぬくもりだったなぁ。




夢から目が覚めたときは

無性にさみしかった。




夢で会えるのは嬉しいけど

やっぱり

ほんもののろっきに会いたいな。






ふたり揃って、ろっきを夢を見るなんて

ろっきが何か伝えようとしてたのかな?




とーちゃんもかーちゃんも元気やよ。

安心してね(^^)


でも、おばあちゃんがちょっぴり元気ないから

お空から見守ってあげてね、ろっき。















Red String 赤い糸

しばらくこのリンクを貼らせて下さいね。

赤い糸通信をご覧下さい。

里親さんを待っている子たちがいます。
[PR]
by rokey-gr | 2012-03-31 16:24
<< ちまちま作ってますよ~♪ 愛し君へ >>


人気ジャンル

記事ランキング