Top
お試し紡ぎ
b0051171_16335042.jpg


ろっきの毛が100% 細い方。

羊毛を混ぜてろっきの毛が50% 太い方。


ろっきの毛は紡ぎやすくて

毛糸にしても耐久性も大丈夫みたいです(^^)


あみぐるみ用に細めで撚りを多くいれて

しっかりした毛糸にして下さいました。


羊毛が混ざっている方はふんわりして

色も白っぽくて好きなんだけど

私はろっきの毛100%で作りたいので

そちらをお願いするつもり。



近々50g分の毛を送って

本紡ぎをしてもらう予定です♪









嬉しいご報告です(^-^)


ハクくんの里親さんが決まりました~!!

愛犬を亡くされたばかりで

ハクくんをひと目見て、すぐにでも引き取りたい。

亡くなった子の分もいっぱい大切にしてあげたい。

そんなふうに言って下さったそうです。


ハクくんのことを気にかけて下さった皆さま

本当にありがとうございました(*^-^*)
[PR]
by rokey-gr | 2012-04-17 23:19
<< みんな幸せになりますように 2012年の桜 >>


人気ジャンル

記事ランキング