Top
みんな幸せになりますように
b0051171_1783529.jpg


みんな幸せになるといいね。







Red String 赤い糸


里親さんを待っている子たちがいます。

里親さん募集を見て下さいね(^-^)

「いつでも里親さん募集中」のサイトにも

登録しているそうですのでそちらでも。




お友達が預かっていたゴールデンは

笑顔の子と書いて「笑子」

にこちゃんと言います。

いつも笑顔でありますようにと願いを込めて

お友達の子になりました♪


さかなちゃん(女の子)は里親さん決定~♪

クマくん(男の子)はお見合い中~♪


ご心配して頂いた皆さま、ありがとうございました(^^)

まだまだ里親さんを待っている子たちがいます。

どうかいいご縁がありますように。





G母さんへ

名前、やっぱり笑子ちゃんにしたんだね~(^m^*)

良太くんと仲良くやってるかな?




私はやろうと思ってることがあってそれが済んだら

今度こそ、どこかに繋がっている赤い糸の子を探そうと思ってるよ。


早く会いたいけど、焦らずゆっくり頑張る(笑)
[PR]
by rokey-gr | 2012-04-22 17:10
<< よかったね♪ お試し紡ぎ >>


人気ジャンル

記事ランキング