Top
真っ白になった黒ラブ『ソニア』
今夜の志村どうぶつ園見られましたか?

みなさんもご存知だと思うけど

お父さんの死以降、黒ラブソニアの毛が真っ白に。

動物と話せる女性、ハイジがソニアの気持ちを聞いていきます。

ソニアの好きなもの・・・丸いディスク、赤い毛布…。

それは・・・お父さんの記憶が残っているモノでした。

お父さんの匂いが残っている赤いジャケットに蹲るソニア。

お父さんのこと思い出してる?

その場面で、や、やばい。。。涙が。

お店で見てるのでお客さんに見つからないようにトイレへ。^^;



お父さんの死に対しての深い悲しみはもちろんあるけれども

それよりももっと、もっと深い想いがある。

それはお父さんの死によって

お母さんがふさぎ込んでしまっているということ。

そのことでソニアが悲しんでいる”というのです。

窓辺にたたずんで、外を見ているソニア…

それはお母さんと一緒に外で遊びたいという想いだったのです。



b0051171_23522364.jpg

ソニアはお父さんを亡くした悲しみだけじゃなくて

今、そばにいるお母さんのことも心配していたんだね。。。

ワンコは飼い主のキモチをちゃんと分かってる。

健気で真直ぐで純粋で・・・。

生きている今を一緒に楽しもう。笑おう。

ワンコと共に。
[PR]
by rokey-gr | 2006-10-26 23:44
<< ありがとう。 お散歩の楽しみ >>


人気ジャンル

記事ランキング