Top
ありがとう。
b0051171_102338100.jpg


ろっきが肥満細胞種だと知らされた日・・・

真っ先に「大丈夫?」とメールをくれた雪ちゅん。

多くを語らないその言葉の中には

たくさんの気持ちが込められているってこと

私は知っているよ。

「きっと大丈夫!!」

「いつもそばにいるで!!」

何度もメールくれたりくまましゃん。

りくまましゃんのメールに何度も励まされたよ。

そんなふたりがろっきに会いに来てくれた。



そして元気になったろっきを自分のことのように喜んでくれたふたり。

ねぇ、ろっき。ろっきもかーちゃんも幸せ者だね。

私が辛いとき、励ましてくれたお友達がたくさんいる。

お友達のおかげで乗り越えることができたよね。





私もお友達が辛いとき・・・力になりたいのに・・・

何もできなくて・・・。

ただただ祈ることしか今の私にはできないけれど

でも毎日毎日祈ってる。

がんばれ、がんばれ、がんばれ!!ムック!!
[PR]
by rokey-gr | 2006-10-28 23:44
<< 祈り 真っ白になった黒ラブ『ソニア』 >>


その他のジャンル

記事ランキング