Top
いつまでも幸せに。
繋がりにくいJUGEMとお別れしてエキサイトプログに。
この数日間、訃報があってお泊りで親戚が来てたりで
なかなか更新できませんでした~。^^;
そんな私ですが、広~い心で見守っていてください。(笑)

洟垂れ小僧の頃から知ってる甥っ子。
大学の頃はうちに居候してたことも。
その甥っ子が結婚することになりました。
彼女を連れてお店に何度も来てくれて
ロッキもふたりのことが大好きです。(^^)
日記にも登場したこともあるふたり。

来年の6月に披露宴をする予定になっていて
彼女のお父様のご病気が悪化して、もしかしたら、、、
結婚式には出席できないかも知れないということで式だけは
今月の23日に家族だけで行なわれることになっていました。

それが病状が急変して危篤状態が続いていて
23日に帰らぬ人となってしまいました。
結婚式をするはずだったその日に・・・
ほんとうに不思議なことってあるんですね。


きっと、お父様はふたりの式までは・・・
そう思って頑張られたのだと思います。
ふたりがずっとずっと幸せでいることが
お父様がいちばん望んでいらっしゃることだと思うのです。
お父様のためにも、いつまでも仲良く幸せに・・・
天国でお父様も見守っていてくれるから。(^ー^*)

24日は友引で25日に葬儀が行われました。
冷たい雨が降るお別れでした。雨が悲しみを流してくれますように。
[PR]
by rokey-gr | 2004-10-26 15:39
<< 被災地のペット達は・・・


その他のジャンル

記事ランキング