人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
最悪の結末
香田さんの遺体を発見。

自分探しの旅は最悪の結末を迎えてしまいました。
彼のお母様が会見で「彼の名は『生きて証しするように』という意味です。
きっと生きて帰って、事件を糧に世界に役立つ働きができるように
生まれてきた子だと信じています」と話していらっしゃいました。
まさか、こんな形で彼の人生が終わってしまうなんて・・・
こんな結果になってしまって、ただただ腹立たしいです。
なんて親不孝な死でしょう・・・

昨日、お店でお客さんがニュースを見て
「自業自得、あんな奴は死んでしまっても仕方がない。」
そんなことを平気で言う人がいました。それは違うんじゃないの。
確かに彼のとった行動は愚かだけど、それでも命は命。
なんとか無事に助かってほしかった。

ご家族の悲しみを思うと、、、どうか今はそっとしてあげてほしい。
彼のご冥福をお祈りします。

今回の事件の本質を忘れてはいけないと思う。
日本人の私達は自国の政府のしていることに責任を持たなければいけない。
テロがなくならない限り、今後も同じような事件は必ず起きると思う。
by rokey-gr | 2004-10-31 15:11
<< たったひとつのたからもの 強い生命力 >>