Top
家族旅行 2日目 クルージング
b0051171_123724.jpg
2日目はワンコクルージング初体験~♪
1組(1名~5名様まで)合計3,000円/30分
ホテル前の桟橋からボートに乗り移るとき、
怖くてなかなか乗ろうとしなくてへっぴり腰のロッキ。
なんとか乗ったものの、びびってしまって
とうちゃんにしがみ付いて離れましぇ~~~ん。^^;
ロッキと同じように母もびびってました~。(笑)

母は自分も怖いのに、ロッキの気を紛らわせようと
一生懸命、ロッキに話し掛けてくれました。(^^)
おかん、ありがとねぇ。

あんなに穏やかに見えた海も沖に出てみると結構揺れる、揺れる~~~。
水しぶきを浴びながらスリリングなクルージング。(笑)


b0051171_1531987.jpg

お天気もいいし、空も青いし、
海もとってもキレイで超きもちいい~~~っ!!








b0051171_127243.jpg






最初はびびってたロッキもこの笑顔~♪
「とうちゃん、楽しいねぇ~~~」





b0051171_1302571.jpg







            ロッキが海に飛び込まないように押さえてるかあちゃん。(笑)


b0051171_1581112.jpg

クルージング初体験~!
怖くてとうちゃんにしがみ付いてます。^^;




b0051171_15101914.jpg

こ、こわいよぉぉぉ(>_<)
お顔がビビってます~。(笑)




b0051171_1511447.jpg

きゃははは~♪
ちょっとだけ余裕が出てきたかな?^m^




b0051171_1513191.jpg

でへっ♪
とうちゃん、気持ちいいねぇ~~~



b0051171_15364716.jpg





心地よい海の風に吹かれながら
クルージングを楽しんでる弟とロッキです。
[PR]
# by rokey-gr | 2004-12-04 01:18
家族旅行 1日目 料理
旅行の楽しみといえば、、、、やっぱり料理だよねぇ~~~!!

食前酒 果実酒
先付 牡蠣ワイン蒸し 洋風白酢掛け
前菜 いが栗、金時レモン、湯葉八幡巻、合鴨根深焼、白魚菜の花焼
スープ フカヒレ三色白玉、鶏がらスープ仕立
b0051171_0254770.jpgb0051171_026534.jpgb0051171_0274493.jpg





造里 伊勢海老、寒鰤、鮪、あしらえ一式
b0051171_0305126.jpg

野菜 五色サラダ、梅ドレッシング
肉皿 牛肉モモ肉蒸焼、化粧仕立
b0051171_0321783.jpg









酢物変り、牡蠣茶碗蒸、淡ポン酢アン掛け
御飯 ジャコ有馬煮掛け
香の物 三種盛
留椀 赤出汁
水物 雪豆腐ムース、杏子ソース
b0051171_037129.jpgb0051171_0473437.jpg






b0051171_0533417.jpg


ロッキはテーブルの下で
いい子で待ってましたよん。(^ー^)
[PR]
# by rokey-gr | 2004-12-04 00:56
家族旅行 ホテルにて
b0051171_1131898.jpg
夫婦岩から途中、浜辺に出てお散歩。
ロッキは初めての海に興味しんしん!!(笑)
波も怖がらずに
何度も海に飛び込もうとしていました~。
今からホテルに戻るので
ロッキには我慢してもらいました。^^;

b0051171_118413.jpg

ホテルの部屋は和洋室。
畳があると落ち着きます。(^^)





b0051171_1301338.jpg

窓から見える眺めは
最高~~~っ♪
海が一望できます。







b0051171_1251639.jpg

夜のディナーまで時間があるので
お部屋でTV見てみかんでも
食べながらまったり~~~。
「かあちゃん、みかんくだしゃいっ!!」
これじゃお家にいるのと同じやねぇ。(笑)
[PR]
# by rokey-gr | 2004-12-03 01:13
家族旅行 1日目
皆さま、ただいま~~~っ!!
旅行から帰って来ました~。(^O^)/

今回の旅行は、姉はお仕事の都合で不参加でしたが
母と弟、とうちゃんとかあちゃん、そしてロッキも一緒です~。
2年前父が亡くなってから家族との時間をもっと大切にしたいなぁって。
そう思って家族みんなで旅行を。(^-^*)

11月28日、29日の1泊2日の短い旅。
冬とは思えないくらい暖かくて最高のお天気でした~♪


b0051171_17135195.jpg

目的地は鳥羽。車で大阪から3時間半の旅。
途中で弟と運転交代。左ハンドルに慣れてる弟。
日本で運転すると変な感じ?



b0051171_17153517.jpg


サービスエリアでお昼御飯を。ロッキも休憩~。
家族みんな一緒なのでご機嫌なロッキ。(笑)





b0051171_0382024.jpg

やっと到着~~~。ホテルのロビーにて。
ホテルは鳥羽わんわんパラダイスホテル。
(http://wanwan.izumigo.co.jp/)

チェックインまで時間があるので荷物だけ預けて
夫婦岩まで観光に行くことに。(^^)


b0051171_0452943.jpg

b0051171_0481482.jpg

弟がリードを。ロッキは嬉しくって嬉しくって前へ。^^;
その後がとうちゃん。
夫婦岩の前で家族みんなで記念撮影を。(^ー^)
[PR]
# by rokey-gr | 2004-12-02 17:16
1年ぶり
b0051171_16371880.jpg

日曜は実家へ。
久しぶりに会う弟は日焼けで真っ黒~???
話を聞けば、日本に戻る途中
ハワイで4泊してきたとか。
リッチな休暇じゃあーりませんかぁ!!
羨ましい~~~。(≧ヘ≦)
いつもは格安の航空チケットを買って
帰ってくるんだけど
今年は不景気なのですでに完売に。


他を調べてみると航空会社によっては
直接カナダから日本に戻るチケットとハワイで寄り道して(宿泊費用も含)
日本に戻るチケットと同じ料金だったとか。
飛行機に乗っている時間が短縮される上に体も楽だと言うことで。
そういうことだったのねぇ。
昔っからそういうことはしっかりモノの弟です~。^m^
そのおかげでお土産がいっぱい~ラッキ~♪(笑)

お土産の中のひとつを。
あるある大辞典でも話題になったCOQ10(コエンザイムキューテン)
化粧水。アメリカでは前から注目されているらしい。
細胞を活性酸素(フリーラジカル)のダメージから防ぎ、
老化を防ぎ、免疫力を高める作用があるとか。
姉ちゃんもそろそろトシだからさ。姉思いの?弟ですぅ~。^^;
[PR]
# by rokey-gr | 2004-11-25 16:49


その他のジャンル

記事ランキング