人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
1年ぶり
1年ぶり_b0051171_16371880.jpg

日曜は実家へ。
久しぶりに会う弟は日焼けで真っ黒~???
話を聞けば、日本に戻る途中
ハワイで4泊してきたとか。
リッチな休暇じゃあーりませんかぁ!!
羨ましい~~~。(≧ヘ≦)
いつもは格安の航空チケットを買って
帰ってくるんだけど
今年は不景気なのですでに完売に。


他を調べてみると航空会社によっては
直接カナダから日本に戻るチケットとハワイで寄り道して(宿泊費用も含)
日本に戻るチケットと同じ料金だったとか。
飛行機に乗っている時間が短縮される上に体も楽だと言うことで。
そういうことだったのねぇ。
昔っからそういうことはしっかりモノの弟です~。^m^
そのおかげでお土産がいっぱい~ラッキ~♪(笑)

お土産の中のひとつを。
あるある大辞典でも話題になったCOQ10(コエンザイムキューテン)
化粧水。アメリカでは前から注目されているらしい。
細胞を活性酸素(フリーラジカル)のダメージから防ぎ、
老化を防ぎ、免疫力を高める作用があるとか。
姉ちゃんもそろそろトシだからさ。姉思いの?弟ですぅ~。^^;
by rokey-gr | 2004-11-25 16:49
<< 家族旅行 1日目 初めての旅行 >>