人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
普通の日
普通の日_b0051171_18515593.jpg冬の晴れた日、冷たく澄んだ空気と真っ青な空がとても気持ちいい。体調が良くなった証拠かな?(^^)

普通の日_b0051171_17385921.jpg







今日は久しぶりにロッキと遠くまで3人でお散歩に出かけました。ゆっくり休憩しながら、いつもの道を歩いていたら、、、ロッキがふと立ち止まって「かあちゃん、この道をまっすぐ行くとグランドだよ。ボク、グランドに行きたいでちゅ。」私に目で訴えています。(^^)

↓「ボク、グランドに行きたいでちゅよぉぉぉ」

普通の日_b0051171_1854193.jpg普通の日_b0051171_1856968.jpg

「うんうん、長いことグランドに行ってなかったよねぇ。今日は頑張ってグランドまで歩こうか?」って私が言うとしっぽぶんぶん!!嬉しそうな後姿。(笑)




普通の日_b0051171_1753782.jpg



グランドで遊んでいると寒くって湯たんぽがわりにロッキを抱きしめるとあったか~~~いっ!!寒いけどココロがほっかほっかなあちゃんなのでした。(^^)



世界の何処かで起きている不幸な出来事・・・見ないふりをして暮らすこともできる。
もしも、、、ある日突然家族を失ってたったひとりぼっちになったら?
今日という普通の日がどんなに幸せなのか忘れちゃいけないと
ほんとうにほんとうに心からそう思う。
by rokey-gr | 2005-01-09 15:15
<< ココロはいつも一緒 あけおめ~♪ >>