人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
QUILT CAFE 作品展に行ってきました♪
お店の休憩時間を利用して行ってきましたよ~♪

QUILT CAFE 作品展に(*^-^*)


今朝、ハナ母さんからメールがあったんだけど


ビックリさせようと内緒で行くことに(笑)


短い休憩時間なのでゆっくりできないけど

招待状のハガキの写真があまりにもステキだったので。



西宮駅に着くと…

偶然になぁ~ぴょんさんからメールが。

「キルト展に来たよ~」って。

ええっ?すごいーーーー!!

行くって聞いてたけど、同じ日の同じ時間だなんて

ホントにすごい偶然やね~(笑)

QUILT CAFE 作品展に行ってきました♪_b0051171_10799.jpg


QUILT CAFE 作品展に行ってきました♪_b0051171_102970.jpg


QUILT CAFE 作品展に行ってきました♪_b0051171_10283556.jpg


QUILT CAFE 作品展に行ってきました♪_b0051171_104649.jpg


QUILT CAFE 作品展に行ってきました♪_b0051171_11693.jpg


QUILT CAFE 作品展に行ってきました♪_b0051171_11226.jpg


QUILT CAFE 作品展に行ってきました♪_b0051171_114482.jpg


QUILT CAFE 作品展に行ってきました♪_b0051171_121875.jpg


QUILT CAFE 作品展に行ってきました♪_b0051171_123555.jpg


携帯で撮ったので、少ししか撮れなくて

他にもステキな作品がいっぱいありましたよ♪


ふたりでこんなの作れるなんて尊敬するよね~

私もやってみたいわ~

でも根気ないから無理無理~なんて言いながら(笑)


フィオママさんとも会えて

短い時間だったけど楽しかったです(^-^*)






お店の夜の営業時間になんとか間に合って

土曜日なので暇かと思っていたら…

忘年会で団体さまがご来店~~~ひえ~ (;´д`) トホホ

今日も充実した1日でした(笑)



ろっき、今日もかーちゃん頑張ったよ♪
by rokey-gr | 2011-12-04 00:10
<< 名古屋 クリエーターズマーケッ... 花の匂い >>