人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
サンタさんからのプレゼント
九州のワン友さんから

ステキなステキなクリスマスプレゼントが届きました~♪

サンタさんからのプレゼント_b0051171_0141589.jpg


私のブログの中から写真を選んでくれました(^-^)



最後の方の画像はまだ見ることができなくて…。

15才のお誕生日を奇跡的に迎えることが出来て

かーちゃんが作ったケーキ

こんなに嬉しそうな顔してくれてたんだね…(:_;)

サンタさんからのプレゼント_b0051171_191745.jpg




ろっきは最後まで

かーちゃん思いのいい子だったね。



サンタさんからのプレゼント_b0051171_0143858.jpg


12才になる3ヶ月前も突然歩けなくなった時にも

プレゼントして頂いた大切な宝物。




ろっき、あの時も

2ヶ月半寝たきりでリハビリ頑張ったよね。

右前脚と左後脚に水が溜まってパンパンに腫れて

おしっこも自力で出すことも出来なくなるほど衰弱して…。


サンタさんからのプレゼント_b0051171_0322054.jpg


Tシャツの袖で見えないようにしてるけど

右前脚は3倍くらい腫れて…

とうとう破裂して出血してしまうほど酷い状態でした。

完全に腫れが引くまで何日かかっただろう…。

左後脚は腫れが引いた後も

後遺症で関節が曲がらなくなってしまって。


それでも毎日毎日45日間連続、リハビリに獣医さんに通って

やっと立てるようになった時のこと、

かーちゃんもとーちゃんもおばあちゃんも

今でもはっきりと覚えてるよ。

サンタさんからのプレゼント_b0051171_0405455.jpg


顔を上げるだけで精一杯だったのに…

また歩けるようになるなんてすごいね!!

サンタさんからのプレゼント_b0051171_044471.jpg


とーちゃんの介護なしでは歩けなかったのに

1年後には介護がなくても

自分の力で歩けるようにまでなってたよね。

ろっきは頑張り屋さんだったもんね(^-^)


12才のお誕生日をかーちゃんの手作りケーキと

お友達にプレゼントしてもらったケーキ3つも(笑)

みんなでお祝いしてもらったよね。

サンタさんからのプレゼント_b0051171_0484550.jpg


サンタさんからのプレゼント_b0051171_04963.jpg


待てなくて、食べちゃった(笑)


あんなに大変だったのに

今はキラキラ輝く想い出になったよ。


ろっきとの宝物の時間がいっぱいあるから

かーちゃんは大丈夫だよ(*^-^*)




ろっきのこと応援してくれてたお友達がいたから

かーちゃんもとーちゃんもここまで頑張れたんだよ。

ろっき、みんなにありがとうを言おうね。


ありがとう。
by rokey-gr | 2011-12-23 00:53
<< 1日遅れのクリスマス ありがとう >>