人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
もうすぐ会えるね。
ろっきの獣医さんが言って下さった言葉。


ろっきくんのように

思い残すことなく犬生を生きた子は

必ず次の子を連れて来ますよ。


ろっきくんとは全然違う子だけど

同じ命を持った子。




先生の言葉のとおり。

わが家にまた天使がやってくることになりました。




今はまだ画像をUPすることが出来ませんが。

今、ふたりの女の子が残っています。

そのうちのどちらになるか分からないから(笑)


どちらの子になっても

私たちはろっきが選んでくれた子だと思っています(^^)




うちにやって来るのは

おばあちゃん孝行をするために5月末に四国へ行くのですが

その帰りに迎えに行きます。





名前は笑子 ニコちゃん。

G母さん、kazukiさんごめんね~(^^;;

パクっちゃった(笑)


いつも笑顔でいてくれたろっきのように

ニコニコ笑顔でいてほしい。

そんな願いを込めて。






もうひとつ。

ほろりと泣けてきたのは

おばあちゃんがね、

ニコちゃんを私たちにプレゼントしてくれるって。



10年、15年後は

私は多分もう天国に逝ってると思うから

ニコちゃんをプレゼントしてくれたんだなぁ…って

あなたたたちがずっと覚えてくれてるでしょ?

生きてるうちにあなたたちがいちばん喜んでくれることを

してあげたいからって(:_;)




そんなおばあちゃんも

ニコちゃんがやって来るのを誰よりも楽しみにしています(^^)



もうすぐ会えるね。
by rokey-gr | 2012-05-05 11:03
<< ありがとうの日 よかったね♪ >>